FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月21日 (金) | Edit |
今日は朝から木之本町方面に言ってました。
鶏足寺の紅葉狩りとその近くでのんのん工房さんのトシさんが「クラフトマーケット」に出展しているとのことでしたので行ってみる事にしました。

木之本の駅を過ぎると情緒あふれる街でした。
昔ながらの街並み、趣のある銀行の建物など…

街から山の方に向かうと鶏足寺の近くに。
そこから徒歩でクラフトマーケットの会場に行きました。

初めて、トシさんにお会いしたのですが優しそうな感じの方です。
いろいろとお話させていただきました。^^



優しそうな猫やふくろうの置物、ストラップやチョーカーなどいろいろな作品がたくさん並んでます。



そこで自分は猫の置物を購入。
おまけとして小さい猫の置物を2つも。
本当にトシさんありがとうございました。m(__)m
また機会があればお会いしたいな…と思ってます。

平日と言うこともあり店やお客さんはまばらでしたが作家さんの手作りの作品をいろいろ見れてよかったと感じてます。


その後は鶏足寺まで歩いて散策に行きました。



木之本の方は雪が積もってます。



紅葉のじゅうたんみたいに落ち葉がすごいです。(^^ゞ

他の写真はフォトアルバムにアップしてますのでお時間のある時にどうぞ♪

その後はいろいろと街の中で買い物をしてました。

地酒や昔ながらのしょうゆ、そして木之本と言えばあのテレビなどで有名になった…



「サラダパン」

(誤解のないように言っておきますが…滋賀県民は毎日「サラダパン」を食べているわけではありません。同じ滋賀でも自分の所では売ってないですし。)

いつ食べようか迷ってます。

たまには違うところの景色を撮影しにいくのもいいですよね。(^^ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

<こてつブログ更新>

「暖めておくのニャ♪」
http://kotetsu5102.blog92.fc2.com/blog-entry-12.html

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。