--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月23日 (水) | Edit |
こてつがこんな格好で寝てました。

P1050555.jpg

ちゃんと枕まで使っているし…。

どうみても人間の寝姿。(-_-;)



「気にするニャ!」
2009年09月20日 (日) | Edit |
うちのこてつは喋ります。

その言葉は…


「おかん」


「ごはん」


…(-_-;)


どんだけ甘えん坊で食いしん坊やねんっ!!とツッコんでみる。


P1050551.jpg

「それは言わニャい約束ニャ…。」
2009年09月16日 (水) | Edit |
お父ちゃんは仕事、お母ちゃんはゲームで忙しいらしい。

P1050546.jpg

「誰もかまってくれにゃいのニャ~ッ!!」
2009年09月14日 (月) | Edit |
ふと後ろを見るとこてつがこんな場所で寝てました。

P1050542.jpg

ここはお母ちゃんの服が掛けてあるクローゼットなんですけどね。(^^ゞ

ちなみに下に引いてあるのはお母ちゃんの甚平。
手前はおとうちゃんの帽子。

なぜか毛玉取りのスリッカーブラシを大切に持って寝てます。


P1050545.jpg


「これは僕のニャ!取らにゃいでニャ!!」
2009年09月14日 (月) | Edit |
P1050539.jpg

いつの間にか秋になっていたな…と感じる空。

まだまだ自分には夏の置き土産が残ってますが。(笑)
2009年09月12日 (土) | Edit |
無理やりでも布団の中に入ってこようとするこてつ。

気をきかせて包んでやりました。↓

P1050529.jpg




「誰も包めとは言ってないのニャ…」
2009年09月01日 (火) | Edit |
こてつニャ。

お母ちゃんが僕の箱にこんな落書きをしてあったのニャ。

P1050524.jpg

ちょっと不快だニャ…。

