--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
P1050515.jpg

以前にも書いたこてつの「取扱注意」箱。
ここにちょっと荷物を置くだけでもこてつから激しい抗議があります。(-_-;)

「ここは僕の場所ニャ、荷物を置く場所じゃないのニャ!」

あの…こてつ君、その箱はお父ちゃんの書類入れなんですがね?(-。-;)
2009年08月09日 (日) | Edit |
入ってみたくなるのが猫である。

特に新しい箱が置いてあると調査のために入ることが多いらしい。(笑)



「ちょっと入ってみたのニャ♪」



「お母ちゃんも入ってみるかニャ?」

遠慮しておきますよ。(^^ゞ

この箱もこてつの巣になりそうな気がします。
2009年08月06日 (木) | Edit |
お母ちゃんの布団を占領中のこてつ。



「暑いの…ニャ…」

そばで寝てるお母ちゃんも暑いです。(T-T)


夜中寝ている時にこてつはなぜかお父ちゃんの足に移動します。
お父ちゃんの足を枕にして寝るのですが口からはみ出したキバが足に刺さるらしいです。
こてつ君…。(-_-;)
(自分が腕枕して寝る時もたまに刺さってます。(T-T) )

朝起きると横で寝ていることもあるので夜中の間に動き回っているんだなとこっそり予測してます。

「…お母ちゃんは寝相が悪くて困るのニャ」

