--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月25日 (木) | Edit |
こてつの顔の前に手を差し出してみると…。

○お父ちゃんの場合



一生懸命ペロペロとなめてくれる。


○お母ちゃんの場合



激しくガブガブと噛みまくる。


何、この差は…(T-T)
2009年06月22日 (月) | Edit |


今日、寝室をふと見るとこんな姿で寝てました。

…こてつ君。(-_-;)

「み、見られたのニャ??」
2009年06月17日 (水) | Edit |


「お腹を出して寝てるからと思って
お腹を触っていいとは思うニャよっ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン」

(こてつ、心の叫び。)


最近こてつがお腹を見せて寝る事が多いのですが、そのもふもふなお腹に触ると激しい攻撃をします。(T-T)
「見せるだけで触るのはダメ」と言う感じがします。



「やれやれニャ…」
2009年06月10日 (水) | Edit |
まったりくつろいでいる、こてつ君。



舌出てますよ?



「そうかニャ?」

しばらくそのままでした。(^^ゞ
2009年06月07日 (日) | Edit |
こてつニャ。
僕のケガの件でみなさんにご心配をおかけしましたニャ。
本当にごめんニャ。m(__)m



↑ケガをした手です。

こてつのケガの容態ですが、腫れはひいているみたいです。
しかしまだ少し痛みがあるみたいで触ると嫌がる場合もあります。
完治までもうしばらくかかると思われます。(-_-;)

本当にみなさんにご心配していただきありがとうございます。m(__)m
2009年06月05日 (金) | Edit |
こんな物体が…。




「…何が言いたいのかニャ?」


最近、寝る時にこてつが移動して困っています。
「一緒に寝るのニャ♪」と言って一緒に入るのですが、数分後「反対側で寝るのニャ…」と言って布団から出て行きます。
こてつが落ち着くまで繰り返すので困ってます。

そして起きると目の前に「お尻」が…orz
しかもちょっとくちゃい。(T-T)
朝から変な気分になります。
2009年06月02日 (火) | Edit |


まっすぐニャ!! byこてつ。


※おまけ

上から見た図。



