--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月19日 (日) | Edit |
場所取られています。(-_-;)



「ずっと待ってたのニャ…」

こてつ君、リラックスしすぎです。

かわいそうかな?と思いながら、こてつをどけていつも寝ています。(^^ゞ

ちなみに横に並んで寝ると怒ってガブガブされるのでちゃんと枕で寝ます。(T-T)
(こてつ的には「横に並んで寝られるのは許せないらしい(笑)」)
2009年04月13日 (月) | Edit |
なかなか元に戻れません。
その場でじたばたします。

最近暑くなってきて、家のあちこちでこんな光景が見られるようになりました。



「やあ♪」



「お腹を見せるのニャ♪」



「最近お腹が重くてうまく寝返りうてないのニャ…。」


…それは肥満ですよ、こてつ君。

最近こてつが寝返りをしようとしてうまく出来ずにもがいている姿を良く見かけてます。(-_-;)
本当にヤバイと思います。


気が付くとこてつがどこでもごろごろと寝ているのでちょっと気になります。
座る姿は「モチ」みたいです。(-_-;)


そういえば今日のニュースで「ひこにゃん」の3歳のお祝いのイベントの模様が放映されていました。
プレゼントに「メタボ」って書かれた体重計ももらっていたみたいです。
2009年04月10日 (金) | Edit |
入ってみたくなるのがにゃんこである。(笑)




後ろから見てみると…



お尻がきつそうなんですけど…(笑)



「何か、文句があるのかニャ????」

…いいえ、別にありません。(-_-;)


気が付くとちゃっかり箱に入ってくつろいでいることがありませんか?
たまに自分より大きな箱に入って「出られないのニャ…(T-T) 」と助けを求めたり、自分より小さな箱に無理やり入って壊したり…。(笑)

こてつも以前はベッドよりも箱で寝ていることが多かったです。
よくお父ちゃんに撤去されていましたが。(^^ゞ
2009年04月02日 (木) | Edit |
最近はお父ちゃんの布団の上によく寝ています。



「何かニャ?」



「邪魔をするニャ!!!!!」


この後にガブガブと噛んでくれました…と。(T-T)


先週に半年ごとの尿検査をしましたが結石もなく正常でした。
今年からシニアの仲間入りをするので健康には気を付けて欲しいものです。(-_-;)

