--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月22日 (日) | Edit |
にゃんこって本当に不思議ですよね。(^^ゞ
本当に「?」と言うような行動をしますし。
気がついたら箱に入っていたり、後ろにいたりで。

…この子の行動もよくわかりませんが。(-_-;)



「とりあえず乗ってみたのニャ♪」



「お父ちゃんの服の臭いが好きニャ~♪」


意味もなく「とりあえず噛んどくのニャ!」はやめてください。(T-T)
2009年02月06日 (金) | Edit |
昨日の話。

テレビを見ながらゲームをしていると、お風呂に連れてもらえなかったこてつがイライラしてそばにやってきました。
何を思ったのか自分のPCに体重をかけて乗ろうとしました。

すると…PCが傾き半分倒れ掛かった状態に。
その時の衝撃で外付けのハードディスクは外れ、先に落ちていたマウスめがけて落ちる形に。

一応元通りにして確認するとハードディスクやPC自体は無事でした。
しかしマウスのスクロールが動きません。
中を見ると部品の一部が壊れていました。
まだ買って3ヶ月も経ってないのに…(T-T)
しかも使いやすくて一番お気に入りだったのに。ヽ(`Д´)ノ

昨日たまたまノートパソコン用に買ってきたマウスがあったのでそれを使うことにしましたが…やっぱり慣れません。(T-T)
クリックは出来るのでとりあえずはノートパソコン用の予備に置いておきます。

こてつ君、お父ちゃんに連れて言ってもらえなかったからといってお母ちゃんに当たるのはやめてください。(T-T)



以前にお父ちゃんのキーボードを高い位置から飛び降りて壊したことがあります。(-_-;)
2009年02月05日 (木) | Edit |
今日帰ってくるとこてつ宛に葉書が届いていました。



「予防接種のお知らせ」です。

「猫ウィルス性鼻気管炎」「猫カリシウィルス感染症」「猫汎白血球減少症」の3種ワクチンを受ける予定でいます。

以前はこの3つに「猫白血病ウィルス感染症」のワクチンも受けていましたが、「外出しないのであれば大丈夫」とのことだったので3種にしました。

最近では「猫クラミジア感染症」ワクチンを加えて5種で受けられることもあります。

そろそろ尿検査も持って行かないといけないので下旬頃に一緒に受けてきます。(^^ゞ


しかし…以前の日記に書いたように病院に行くのが大嫌いなのです。

なんとか無事に行ければ…と思ってます。




…こてつ君、我慢してください。(-_-;)
お母ちゃんも君のキャリーが重くて持つのが大変なんですから。(T-T)
2009年02月04日 (水) | Edit |
7キロの重石がお父ちゃんの上に乗っています。



…苦しいそうなんですが、お父ちゃん。(-_-;)

「みんなお疲れみたいだから僕が癒してやるのニャ♪
その代わりバナナをよこすのニャ!」

こてつ君、それは違うでしょ。(-_-;)

ちなみに昨日の節分豆の話ですが…こてつはそのままだと食べないのでちゃんと皮をむいて、しかも中身を半分に割ってあげました。
どこまでお坊ちゃまなんでしょうか?(笑)

そんな彼はなぜか「きな粉」が好きでわらび餅を食べていると勝手になめていたりします。(T-T)
2009年02月01日 (日) | Edit |
が、お父ちゃんの服の上にあります。



今もなぜか顔をうずめて満足してます。(-_-;)


