--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月22日 (水) | Edit |
さっきからこてつ君がこんな所にいます。



「ここ温かいのニャ♪」

Σ これはお母ちゃんのジャケットじゃないですか?



「ここに落ち着くのニャ」

…あのこてつ君、それは布団じゃありません。
お母ちゃんの服です。(-_-;)





「こてつニャ、お母ちゃんのPCの上にいるのニャ。」

…重さで壊れたらどうするんですかっ?(-_-;)
2008年10月18日 (土) | Edit |
さっき寝室を見てみると…寝ている旦那の上にこてつが。



「一緒に寝てるのニャ。」



「疲れているお父ちゃんを癒してるのニャ…」

でも、ちょっとお父ちゃん苦しそうですが…。



「それを言わない約束ニャ。」

お父ちゃん曰く、「重石が乗っている」とのことです。(笑)
2008年10月13日 (月) | Edit |
ちょっと横になろうと思ったらやっぱりこいつが寝てました。



なぜに枕と平行に?



どいて欲しいのかニャ?

「そうですが?」

仕方ないのニャ…




座ってやったのニャ!

…どうやって寝ろと?


こてつ君はしばらくここで箱座りしていたので、別の場所で横になりましたよ…と。(T_T)


☆おまけ



こてつうぃっしゅ☆ニャ。

…できてませんから。(-_-;)
2008年10月11日 (土) | Edit |


寒くなったのニャ。
こてつニャ。
お父ちゃんの椅子を暖めているのニャ。
決して横取りしてるわけじゃないのニャ!!
2008年10月05日 (日) | Edit |
今日はこてつの小さい時の写真。







今のこてつを見るとこの時の面影は…?と思ってしまいます。(^^ゞ
2008年10月04日 (土) | Edit |
リハビリから帰ってくると…こてつがこんな格好で寝てました。



…だらしない。(-_-;)



足の方から見てみる。



「あ、お母ちゃん、おかえりニャ♪」

…こてつ君、無防備すぎますよ。(^^ゞ

