--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月29日 (金) | Edit |

にゃんこって何でせまい箱に入りたがるんだろうかと思った、今日この頃。(笑)

あの…こてつ君、そこはお父ちゃんの仕事のものが入ってる箱ですよ。(^^ゞ
最近ずっとここに入って寝てることが多いです。

最近の自分は?というと…
野菜とか…梅干とか…あれとか…それとか…(笑)
あれですよ、いろいろと充実してます。(^^ゞ
2007年06月22日 (金) | Edit |

最近夜寝る時に暑くてたまりません。
たまに横に毛皮のもの(写真)が寝ていたりします。(笑)
で朝起きると顔がべたべたで気持ち悪いです。
いつもシャワーを朝に浴びているんですが、仕事前に準備しようと思うともう顔がべたべた。
仕事帰ってきてからも顔を洗うんですがそれからしばらくするとまたべたべた…orz
なんか最近ずっと顔がべたべたで気持ち悪いです。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんか良い方法なんてないでしょうか?
もちろん化粧水はつけてますがそれでもべたべた…orz

なんか顔も荒れてきてるし…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
酒のせいもあると思うが。(笑)
2007年06月19日 (火) | Edit |

コンビニで見つけた「ハイチュウドリンク 青りんご味」。
味はというと…Σ(゚Д゚;)
食べるハイチュウの青りんごは好きなんですが…

でもこれって他の味も出るんですか?
いちご味とかぶどう味とか。
うーん、気になる。(笑)

これの他にもキュウリ味のコーラも気になる。
自分で飲むのは怖いので誰か人柱に。(マテ
| 11:28 | 未分類 | Top▲
2007年06月17日 (日) | Edit |


またこてつが引きこもりしてます。
何がいけなかったんでしょうか。(笑)

「遊んでくれないのならここから出てこないニャ!」
| 00:48 | 未分類 | Top▲
2007年06月01日 (金) | Edit |


今日新しいPCが来たと大喜びのうちの旦那。(笑)
PCにタッチパネル機能がついているらしく…試しにイラストを描いてみたと。

それがこのこてつのイラスト。

…すいません、萌え死にしそうです。(笑)

<追記>
また旦那が新作を書いたみたいです。
載せて欲しそうだったのでアップします。(^^ゞ
| 22:57 | 未分類 | Top▲

| Login |
