--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月30日 (水) | Edit |

「もう我慢できないのニャ…」

旦那からもらったこの写真。
一瞬見ると「?」ですが…
なんか怖い。(笑)

というか熟睡しすぎ。(^^ゞ

2007年05月27日 (日) | Edit |



一昨日に北海道の物産展で買ってきた「ポテトチップスチョコレート」。
さっき急に食べたくなったので開けてみました。(^^ゞ

ポテトチップスの塩辛さとチョコの甘さが絡みあって…癖になります。
もう2つぐらい買っておけばよかった…と後悔してます。

こてつはずっと甘えてきます。
でもなんか様子が変ですが。
眠たいだけなんでしょうか?

2007年05月26日 (土) | Edit |

昨日は一応結婚記念日。
5年目なので木婚式です。
もともとは仕事だったんですが…有給取ってもいいということだったのでこの日に休みました。
普通、いいレストランで食事とかするんですが…自分ってそんなガラじゃないので。(笑)

旦那が仕事で忙しそうだったので先に自分だけ行きました。
とりあえず京都へ。
伊勢丹に行くと…北海道物産展。
ということはあれがあるなと。^^
一昨日のテレビでハリセンボンが食べていたロイズの「ポテトチップチョコレート」。
もちろんありましたよ。
とりあえず1箱買いましたが…よく考えればもう一個買って仕事場に持って行けばよかったかな?と。(^^ゞ

いろいろ動き回ってお腹が空いたので何か食べることに。
そこで見つけたパスタのお店。
M・L・LLのサイズがあってどのサイズ頼んでも一律780円。
もちろんLL頼みましたが。(笑)
大きさは普通のサイズの2倍。
最後はきつかったですが完食しましたよ。^^

大津に行って買い物してました。
いろいろと欲しいものがありましたが…我慢我慢…(^^ゞ
旦那と合流して映画を見に行きました。

最初は「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」。
初日だったのでジャック・スパロウ名刺をもらいました。(^^ゞ
ここではストーリーは詳しく書けませんが…エンドロールの途中で帰ってはいけません。←ここ重要。
あと意外な人(パ○)が出てきたり。
今まで出てきた中で重要な意味を持つ人間?が。

その次は「スパイダーマン3」。
主人公の女心がわかってないところにもどかしさを感じました。
これ以上書くとネタバレになるので…(^^ゞ

2作とも続編希望です。

終わってからまた京都の居酒屋で飲んでました。
自分的にはその方が落ち着くので。
お酒も料理もおいしかったのでよしです。
でもお腹一杯で残してしまいましたが…(^^ゞ
「笑笑」というお店でした。
(結構料理はリーズナブル。京都でオフ会する時はいいかも。駅からも近いですよ。)

なんとか終電に間に合わせて帰宅。
家に着いたのは1時過ぎ。
二日酔いと寝不足でだるい…orz
2007年05月22日 (火) | Edit |


そろそろ暑くなってきたのでこてつのブラッシングをしてやりました。
こてつは逃げようとするのではかどらず。(T_T)
でもしっかりとつかまえて連れてきました。(^^ゞ

ブラッシングをしているうちに毛が出ること出ること…
写真2ぐらいの大きさの毛玉ができました。
茶色と白の毛があるのでこんな感じの色になります。

「お母ちゃんはきつくブラシを動かすのニャ… いつも痛いのニャ…」

去年ブラッシングをしすぎてハゲたことがあります。(^^ゞ
2007年05月08日 (火) | Edit |



(写真1)やる気かニャ?
(写真2)かかってこいニャ!
(写真3)思う存分噛んでやるのニャ!!


こてつと旦那との戦いです。
いつも旦那の腕は傷だらけです。
初めからやらなければいいのに…と思ってしまいますが。(^^ゞ

今日も朝から意味不明に怒り出し、意味不明に横っ飛びして、意味不明にしっぽを太くしてました。
何があったのかは自分にも旦那にもわかりません。(笑)
2007年05月06日 (日) | Edit |
うちではダンボールの爪とぎを使ってます。
いつもは横にしているんですが…少し斜めにしてやると爪とぎを始めます。

でも…こてつ君、カーペットで爪とぎはやめて…(T_T)

