--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月21日 (金) | Edit |

なぜかわらびもちを狙うこてつ。
どさくさに紛れて食べてます。
きなこがなぜか好きなんですよ(^o^;
2006年07月08日 (土) | Edit |

今日は七夕だったんだな…と。
昨日は星見てないです。
こんな時はゆっくりと夜空を見上げるのもいいかな…と思いました。

自分の願いは…
「こてつと旦那と自分の病気が良くなりますように。」
ベタですか?(^^ゞ
こてつは膀胱炎、旦那は糖尿病、自分は膝の病気。
今は健康が一番欲しいものです。


トリスタの方では楽しそうなユーザーイベントもやっていたそ
うですし。
参加したかったんですけど…もう戻らないと思ってクライアントをアンインストールしてしまいましたし。(ぁ

前所属していたギルドのマスターがマスター交代してくれとの話が某所で出ているんですが…自分がまだ現役だったら考えるかもしれません。
でももう引退してしまいましたのでその件については引き受けることが出来ないので残念です。

最後に今日のこてつは…というと。
暑くて寝てます。(ぇ
ティッシュ箱を置いてみましたので大きさを比べてみてください。(笑)
2006年07月02日 (日) | Edit |


最近のこてつのマイブームと言えば…

旦那がいないすきに旦那の机の椅子に座ってくつろぐこと。
(別の言い方をすれば「横取り」するとも言う)
そして戻ってきた旦那にその椅子を回してもらうこと。
(しかも激しく回さないとお気に召さないらしい。軽く回すと「もっと!」とせがむ)

あの…こてつ君。
一度回した椅子から落ちて爪がはがれて大騒動になったことがあるのでその遊びはやめて欲しいんですがね。(^^ゞ
2006年07月01日 (土) | Edit |

今日も蒸し暑いです。
扇風機をつけるとお腹痛くなりますし、付けないと暑いし…の状態になってます。
窓も開けてるんですが風も入ってきません。

例によって一番暑がってる方の写真を貼っておきます。(笑)

