--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月30日 (木) | Edit |
体の節々が痛いです。
しかも…風邪の症状のオンパレード。
でも熱が37度前後で落ちついてるというだけでありがたいです。
とりあえず病院にてどっさりと薬もらってきました。
風邪薬とか吐き止めとか…


今日も仕事休めなさそうなのでしぶしぶ行って来ます。。。。。(( T_T)トボトボ
2006年03月20日 (月) | Edit |
最近ちょっとしか気の緩みでミスしたり…命にかかわる大事だったりがあるんですよ。

・愛猫の病気の再発。
(幸いサプリメントとご飯とお水でなんとかよくなりました。)
・熱帯魚の水温管理。
(水換えするときに温度を下げすぎて…熱帯魚を全滅させるところでした。なんとかお湯を足して25度近くまで水温を上げました。しかし…1匹がなくなってしまいました。)
・ゲームの露店の値段の数字
(まあ…仕方ないけどね)
・リヴリーの餌やり
(忘れて1日放置とかも)

もうなんか…気を抜くことができないです。
でも気を張り詰めてても疲れるだけです。
良かれとしたこともすべて裏目に出てるような感じ。
本当に何も考えずにゆっくり休みたいです…(T_T)

とりあえず気分転換にきんぴらと豚汁作ってきます。(笑)

