--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月25日 (水) | Edit |
まあ…いろいろとありました。

・トリスタのことで悩んで日記を書いては削除。
で結局ギルド抜けました。マスターに置手紙をして…

・食事の時に旦那のコップの持ち手割りました。

・せっかく作ったビーズのブレスレット。
持ち上げたら切れました。やり直しです。

・こんな時は…と思って買ったケーキの箱を落としました。

・こてつ(猫)の爪を切ったら神経まで切って血が…orz

本当にいろいろt…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
明日いいことあるかな…と思いたいです。
2006年01月16日 (月) | Edit |
今日は休みということもあり出かけてます。

食事は食べ放題。
結構調子に乗って食べてしまい…後の方で調子が悪くなりました。
まだ本調子ではないのでほどほどにします。

で現在ネカフェにいます。
悲しいことにここのネカフェにはトリスタはインストールしてないみたいです。
ネクソンの公認ネカフェみたいなのでTWをひさびさにプレイしてみました。
…やっぱり操作が違うと大変ですね(笑)
スキル出すためにファンクション連打とか…座るのに「PageDown」キーとか(笑)
マイミクの皆さんもお見かけしたりしました。
ひさびさにお会いしたのに声をかけられなくてすいません><
2006年01月15日 (日) | Edit |
・昨日ゆで卵食べようとしたら黄身が2つ入ってた
・友達から久しぶりにメールが来た

とりあえずちょっといい事♪

でも黄身が2つってかなりの確率でないとお目にかかれないです。(小学生の時以来ですね)

---------------------------------------------------

<トリスタ>
とりあえずイベントのモンクエ終了しました。
全部で安眠マスク16個。
そこから4つずつ交換して2個ずつ露店売りしました。
TM稼げてちょっと楽になりました。
ちなみにイベントは来週水曜日(18日)の11時までですよ。^^;

「ランダムショット」をマスターしました。
マジ強いです。
最近は学園2-3で暴れております。
(そのマップにいる他の人にはかなり嫌がられてるんだろうな…と思ってます)
2006年01月07日 (土) | Edit |



「KIWA」の福袋。
1050円で3150円分の品物が入っているというものでした。
とりあえず試しに2袋購入。

本日その福袋が届きました。
中身を見てみると…豪華です。
3150円以上のものが入ってました。
KIWA自体は問屋さんであるので普通の市価よりも安いです。
ということは普通の市価で買うと…かなりの値段に。
なんかお得すぎます。^^;

とりあえず今年がんばっていろいろをアクセサリーを作ってみますか。
あとはフリマとかで売れたらいいなと思ってたり。

今年は他にスポーツの習い事を始めようと思ってます。
4月で通信教育が終わるのでそれからですね。
仕事もいろいろとがんばりたいし。
HPも去年はサボりがちだったのでしっかり運営したいなと。
後は家のことをしっかりしたいですね。

そろそろ見切りつけられるものは終わらせようと思ってます。^^;
2006年01月01日 (日) | Edit |
皆様明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨日はカウントダウンをトリスタ内でいつも遊んでるmixiギルドメンバー(某龍さんと某羊さん)と過ごしてました。

で朝起きるとお腹痛いわ、胃が痛いわ…で絶不調…orz
(食べすぎですね…はい)
PC立ち上げるとすこぶる調子が悪いし…orz
(HD認識してないし…年賀プレートのデータが入ってるのに…orz)
愛猫に朝から噛まれるし…orz

まあいろいろありましたが今年はいいことあるかな?と思ってます。^^;

で追記。

初詣行ってきました。
地元の海津天神社。
そこで参拝。
それから敦賀の気比神宮へ。

着いたらびっくり。
どんだけ並んでるねん!とツッコミたくなるぐらい参拝の列がありました。
自分は並ぶのがスキじゃないので「くまで」と「おまもり」だけ買って帰りましたよ。
ちゃんとおみくじだけは引きましたよ、「中吉」でしたが。

とりあえずHPの友達へのご挨拶終了です。
年賀状の返事も返さないと…^^;

