--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月22日 (木) | Edit |
今日も一日ずっと雪が降ってます。
すごい吹雪で湖西線も止まりました。(笑)
ついでに雷まで…^^;

とりあえず車に乗せてもらって新しくできた美容院に散髪に行きました。
しかし…ボイラーの調子が悪く髪の毛を洗うのが水でした…orz
でもサービスが良く思うような髪形になったのでよかったです。
前回の髪型は…orz(11/4の日記参照のこと)

今これ書いてる時も雪がずっと降り続いてます。
いったいいつまで続くんだろうか…^^;

-------------------------------------------------------

<トリスタ>
イベントとりあえずモンクエは3キャラすべて終わりました。
(まだ獅子の91~のが残ってますが)
掘り掘りも3キャラ終わったので獅子のレベル上げでもします。(^^ゞ
2005年12月13日 (火) | Edit |

積もってるし…^^;
(一応住んでる所は滋賀県なんでお間違えなく。)

こんな日は仕事行きたくないな…というのが本音ですがね。(笑)
というか昨日休みなのに出勤したんだから代わりに休ませてk(ry
2005年12月02日 (金) | Edit |
出場者が昨日発表されましたが去年のそんなに変わらないですね。
あの「スキウタ」のアンケートってなんだったのか??
そう思わせるような顔ぶれですね。
(まあ個人的には西川君とポルノが入ってるのはうれしいですが…)
どんどんと演歌の人が出るのが少なくなってきてるような気がします。
紅白って若者受けしかしない番組になってしまったんですね。

(31日は格闘技を見るでしょう。しかし31日まで仕事で正月は2日から出勤。お正月休みなんてありません。)

