--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月31日 (月) | Edit |

今日はハロウィンです。
HPのですがハロウィンプレートを貼っておきます。
欲しい方はご自由にお持ち帰りしてくださいな。
2005年10月26日 (水) | Edit |

本日愛息子(猫?)のこてつの3歳の誕生日です。
一昨日にケーキ屋さんでローソクとプレート付でお誕生日ケーキを予約してきました。
とりあえずケーキとこてつと記念撮影です。^^
2005年10月16日 (日) | Edit |

あまり日記を書いてないので近況報告みたいに書いてみます。

<実家の母>
とりあえず実家の母は元気そうです。
まだ足が痛いとのことなんでいつ退院できるかはわかりません。

<HP>
イベントやってますが盛り上がりに欠けます。
とりあえず締め切りを3日延ばしてみました。^^

<アクセサリー>
旦那の実家の母から修理の依頼が来てたのでそれを直してから何か作ります。

<料理>
旦那特製のベーコンともらい物のトマトチャツネでポークビーンズ作ってみました。^^

<こてつ>
相変わらず寝てばっかり。
体重も6キロになってますますでかい猫に…^^;
いや原因はこれ(写真)だと思うんですけどね。

<TW>
たまにインするんですけどね。
狩り場は人が多いので狩れません…orz
無料化になって久しぶりに会えた友達と話してたりします。
最近は新しくクラブに入ってみたり。
しかし…やっぱいろいろとつらいんでTSに逃げてます。(マテ
同じクラブの人…見捨てないで…(笑)

<TS>
+(プラス)になってからいろいろと装備が増えて今までの装備が…orz
合成や精錬とか実装されましたが…某TWでインクリ破壊を続けてる自分にとってはあまり手を出せないですね。
最近は43歳獅子をがんばってます。^^(牛つらいよ牛)
なぜか露店放置が多いです。

<ガーデニング>
とりあえず花壇整備。
いろいろと秋の花を買ってきては寄せ植えを楽しんでます。
菊の混色植えがいい感じですね。
イチゴとかレタスとかも植えてみたり。
土は腐葉土4+赤玉土6配合してます。

<体調>
あんまりすぐれません…orz
2005年10月09日 (日) | Edit |
昨日実家に電話をかけた時に母が入院したとの話が。
自分の母は「心臓病」と「糖尿病」を患っていて、それで入院したと思ったんです。
しかし…別のことで入院したみたいでした。
それは足の付け根のできものに菌が入って大変な事になったらしいです。
やっぱり1ヶ月ぐらい会っていなかったので心配でたまりませんでした。

仕事が終わってから20分ぐらい車を走らせた所にある総合病院に行きました。
ずっと病院の中を探して母の名前を見つけ、顔を見た時は涙があふれました。
もっと早く気づいていれば…と後悔しました。
とりあえず元気そうでしたが自由には動けないみたいでした。
今度の休みには母のために観葉植物の世話をしてあげます。
本当に母にごめんね。と謝りたいです。

(本サイトのブログより転載)

