--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月11日 (水) | Edit |
遅くなりましたが先月の26日に7歳になったこてつ。
人間の年にすると44歳。
…ついにうちの旦那の年を追い越しました。σ(^_^;)アセアセ...

相変わらずごろごろとしているので丸々としてます。
きっと7キロは軽く超えていると思われます。
寝ている姿は「猫ではない巨大ななにか」と化してます。(笑)

P1050608.jpg

「誰ニャ。おっさん猫って言ってるのは?」

7歳から「高齢猫」の仲間入りになるらしいです。
とりあえず「肥満」はちょっとまずいですね。(-_-;)

2009年10月01日 (木) | Edit |
P1050553.jpg

こてつニャ。

最近、新しい奴らが家にやってきたのニャ。

そいつらがお父ちゃんを取ってしまったのニャ。

僕はくやしいのニャ…。

居候にゃのにずうずうしいのニャ!




あのこてつ君、君も十分「居候」なんですけど…。(-_-;)



三毛猫親子の様子はこちらのブログへ
「三毛猫母娘の居候記」
http://koteman.blog107.fc2.com/
2009年09月14日 (月) | Edit |
P1050539.jpg

いつの間にか秋になっていたな…と感じる空。

まだまだ自分には夏の置き土産が残ってますが。(笑)
2009年08月09日 (日) | Edit |
入ってみたくなるのが猫である。

特に新しい箱が置いてあると調査のために入ることが多いらしい。(笑)



「ちょっと入ってみたのニャ♪」



「お母ちゃんも入ってみるかニャ?」

遠慮しておきますよ。(^^ゞ

この箱もこてつの巣になりそうな気がします。
2009年08月06日 (木) | Edit |
お母ちゃんの布団を占領中のこてつ。



「暑いの…ニャ…」

そばで寝てるお母ちゃんも暑いです。(T-T)


夜中寝ている時にこてつはなぜかお父ちゃんの足に移動します。
お父ちゃんの足を枕にして寝るのですが口からはみ出したキバが足に刺さるらしいです。
こてつ君…。(-_-;)
(自分が腕枕して寝る時もたまに刺さってます。(T-T) )

朝起きると横で寝ていることもあるので夜中の間に動き回っているんだなとこっそり予測してます。

「…お母ちゃんは寝相が悪くて困るのニャ」

